ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2011年04月30日

訪問者数!?

昨日の訪問者数が240って
何が起こったんだw
最近はネタなんか特になかったはずなのになぁ・・・


明日
とうとうオフ会の日がやってきましたね
天気が最低最悪みたいなんですがどうしようか・・・
基本室内だけど気持ち嫌だよね←

とりあえず集合時間については11時に
電気街口の改札前 みどりの窓口?付近に集合とします
晴天ならよかったけど雨とかだと何が起こるかわからないから
当初は10時でしたが遅らせます

その後はラジオ会館でカードをみて
アミニティに移動 そしてスペース確保してデュエル の予定です
オフに参加しない人でも6人くらいで集まってて
ダムド・裁きのヨーロッパ2009のプレマ使ってたらそれは私です←

あとは気まぐれで勝手に動画撮影する可能性もあります
編集技術はないので誰かいないかな
UPする予定もないので気楽にしててくださいなw

今回は目的のカードがあるっちゃあるけど
無駄遣いするわけにはいかないので2000くらいで
納めて行くつもりです
ちなみにこういう宣言をしてその通りになったことはありません(笑)


というわけで明日はお願いしますー



今日はオークションで落札したカードが届いておりました

002.JPG

光の反射がありますが・・・

ライトニングボルテックス スー
手札抹殺 スー
スケープゴート スー
リミッター解除 スー
抹殺の使徒 スー
天罰 スー
盗賊の七つ道具 ウル

全イタリア語です

大体はデッキに使えるカードなので嬉しいですね!
七つ道具は
アジアウルとイタリアウルという珍しい種類のが2枚になり
モチベが一気に上がってます!


もう一件トレードしていたのがあったのですが
今日は届きそうになく
デッキの核だったカードなので明日のオフへの持ち込みは断念
とりあえず形は作ってあるのでデッキ自体はもっていきますが
使うかどうかはわかりませんw





今日はこの後用事も特にないので
部屋の片づけをしつつ
デッキ調整をするつもりです

スカイプするならいつでも受け付けますのでお暇な方いたら
調整に付き合ってくださいませ〜

posted by cielo at 13:38| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

タイトルネタってどうすりゃいい

まずはコメント返信から


参加・・・したいのぅ・・・

とりあえずDTは1箱買いましたw
Posted by フウ∵

もちろんさ!
メールでの件もよろしくお願いしますー



あー来るのは1人です。

ゴールデンウイークの出費具合が半端ないですなww
Posted by ネピア

一人ね 了解!
2万はプレゼントで消えるとかマジカオス展開w



オフ多分いけそうな感じですわー。
まぁあくまで多分なんですけど・・・
ローチは出すタイミング間違わなきゃ本当に強いですよね!
Posted by at 2011年04月27日 22:17

またやらかしましたww ↑はRosuです。
Posted by Rosu

やらかしすぎわろたw
ローチはタイミング間違わなきゃ強いけど
実際問題かなり難しいしねw
オフの面子に入れちゃうから来てねミ☆




オフ会

参加者について 
・俺
・フウさん
・ネピア
・ネピアのリア友
・Rosu
・ネオン?

きっかし6人の流れ!
ダマジンさんとか当初表明されてて
駄目になっちゃった人がいるけど
人数的には大丈夫だ 問題ない


あとはデッキを弄るだけだなぁ
カードが届きさえすれば使えるデッキもあるので
それ次第ですねw


とりあえずコメ返含めた簡易更新でした
posted by cielo at 17:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

金がヤバい

給料日後2日目だというのに
圧倒的な支出が確定しててヤバいです←

このゴールデンウィークだけで4万吹っ飛ばす計算なので
油断したらやられるね・・・
お昼を好きじゃないカップ麺で過ごすまである

まぁそもそも・・・
米ライブラリアンの定期購読2セットとか
米エクストリームビクトリーを2箱とか
やふおくでイタリア語版を落札とかしなきゃよかったんだがね←

そういやネットでトレードした品も届いておりました

米 トラゴエディア(レリーフ)
米 禁じられた聖槍 アンリミスー 2枚
米 異次元からの埋葬 1stウル

画像付きとか言ったけどめんどくさくなっただなんて・・・

手持ちカードのレアリティとか米化が一気に進んでますね←
聖槍とか日2 米3 になったし日売って金にしよっかな
秋葉ホビステって店頭には日版の価格表しかないけど
米版とかも買い取ってくれるのかね
使わない米は買い取りしてもらえると助かるんだがw

ドラグニティ系とかも交渉してきた人から反応ないし
まだ手元にあります
ある程度まとめて購入して下さる場合は若干ですが割引しますー
とりあえずはメール等で交渉してみてください



昨日のお話
インヴェルズローチの本を1冊買いました
流石に1枚所持安定過ぎるカード
2枚目以降欲しいかと言われたらいらないと思うw
サイドからも意識されるカードだからマッチ1戦目くらいしか
まともに働かなそうなイメージもある

DT
回そうと思ったらなぜか1クレ入ってて
カード出してみたらヴィジョンリチュアwww
リチュアパーツ売り払おうと思った矢先にこの誘惑
ガストクラーケ買って作っちゃいそうな勢いだ・・・
でもクラーケ高いから
手に入れるか 売るか どちらが早いかかなー
儀水鏡とか3枚ずつあるので
欲しい方いましたらこれも交渉お願いします

エクシーズはイグニス以外はとりあえず1枚ずつ確保かなー
パールの必要性について未だ疑問感じるけど
あるに越したことは無い感じかね・・・
メロウガイスト フェニクスは状況によって生きそう
ディシグマは強いけど重いからどうなんだろうかw
とりあえずはメロウとフェニクス 気が向いたらパールも
今日池袋に行ってみてみようと思います
金額と相談ですねw
正式稼働してまだ1日だし安いことを信じる

ラヴァル系も見つからなかったので
今日池袋にて確保してきます
まだ全体的に安いだろうしどうにかなるっしょw
自分用メモ

侍女3
幼女
淑女2
キャノン2〜3
炎車回し2〜3
真炎の爆発2
ラヴァルバルドラゴン
ラヴァルバルドラグーン

まぁ3000以内には収まるよね・・・
んなバカ高いカードないのがとてもリーズナブル・・・!

大まかな構築は組み上げてみたから
手に入ったら帰り次第組み上げます

オフ終わるまでは色々試行錯誤したいので
オフが終わったらデッキレシピとか載せていこうと思います


以下コメ返

オフの件了解です。

ローチさんは普通に強いっすwwいやらしいというか。。

オフまでにデッキ調整間に合うか非常に不安
Posted by ネピア

友達誘ってくるなら一言教えてくれー
人数は何人連れてきても構わんがw

ローチは何のデッキにも積めるメタって位置づけであって
ジャンドの解答とか言われてるけど流石に程遠いと思うんだよね
打点2100だったら認めてたがw

オフまでに調整とか・・・ 俺は出来るか心配だよw
posted by cielo at 10:01| Comment(3) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

