ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2011年09月30日

大人がい

002.JPG

Rewrite 3箱 15500円
Rewrite 10パック 2600円
千里朱音 780円
ハードスリーブ 3つ 1000円
静流スリーブ 700円
碧の軌跡 完全限定版 8900円

ひっさびさに買い込みましたわw

ちなみにパックから出たのは

SR
ちっぽけな幸せ
地球委員長ルチア
リトルフォレスト小鳥

RR
リトルフォレスト小鳥
千里朱音 2枚
鳳ちはや 2枚
無愛想っ子朱音 2枚
初めてのデートルチア 3枚
メイド服の静流
神部小鳥 2枚
やさしい言葉篝 3枚

10パックからRRが4枚沸いたので異様に枚数が多いです
全体的に綺麗に当たってるんじゃないでしょうか
静流サインが欲しいんだが仕方ない

びっみょうに揃いきってないからあと1箱行くかー(爆死フラグ)
posted by cielo at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

やっとおわったー

Rewrite 最後までやり切りました←
1週間あんま寝ないでやってたから今日のけだるさは異常w
これでヴァイスシュヴァルツのRewriteモチベは高い

ヴァンガードは手元に余ってるブロケードを
ソウルセイバーと交換してくれたから若干モチベ上がった←
決して鮫トレではない! 言い出したのあっちだし!
誘導尋問とかしてないし!


んで遊戯王はリビングデッドのアジアウル届いて
数日後にはカオスソーサラーのアジアノーマル3枚届く
ソーサラーはウルトラかアジアか悩むんだけどねw
ウルトラもかっこいいし アジアの色合いも見逃せぬ綺麗さ
ちょくちょく変えてやることになると思われ



ツイッターでも結果書きましたが
土曜日は
Xセイバーで優勝かっさらってきました

☆3チューナーはエアベルン1のフラムナイト2が安定
やっぱ☆3いると助かる場面が眼に見えてわかる
トリシュにしろミストにしろガトムズにしろね


パシウルは悩ましい
戦闘破壊耐性というのがまず安定してて
それに加えてのトゥルースリインフォースの特殊召喚補助カードまである
かといって単品では何も出来ないのが厄介
シンクロ先も主に5.7.8らへんになってしまうので

細かいところは後々まとめていこう・・・
時間ないからあんま書けぬw
posted by cielo at 17:26| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ジェネレーションフォースSE 結果

池袋のビッグマジックで4箱ほど買ってきました

特典
アブソルートゼロ 3枚
スポーア 1枚

スポーア光らせたかったのでよかったw
地味に実戦想定したら使う枚数分な気がするので
綺麗に出たのかなーと

パック

スー
無し

ウル
PIERCING MORAY

レリーフ
NO.34 テラバイト
NO.17 リバイスドラゴン
ヒーローアライブ

シク
ORIENT DRAGON

ホロ
NO.17 リバイスドラゴン


スー無しでホロまで引き当てるこの謎のドロー力w

ホント最近はハズレ引かないからパック楽しいわーw
posted by cielo at 08:55| Comment(4) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

