ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年03月07日

聖刻でも組むか・・・?

バンバン手札から叩きつけるデッキが好きです

そういう意味では組みたいのが聖刻
アトゥムス 2枚 
ガイアドラグーン 1枚
セイクリッドプレアデス 1枚
セイクリッドトレミスM7 1枚

足りないのが痛いな・・・
1万近くかかっちゃうなぁ
要らないの売ってその金で買いますかね
給料日までまてばそんなことせずとも済むのだけども・・ムムム



オフ会について
なんか関西Cururu勢だったLinkLinkさんがこちらに26日にくるみたいで
その前にやるとすると2週連続
いろんな意味で大変なので考え中です
学生はいいとしても社会人としては月曜日ってのがきついのだよね
19日に有給使っちゃってるから無理やり理由つくって
26日も休みとるか・・・w

いつもの面子ってのもいいのだけど
普段会えない というか会ったことないしそっちを優先したくもある
参加考えてる人は予定とかどうなのかしら
posted by cielo at 10:52| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に聖刻勢に…!
アトムゥスとガイアのせいで何パック買えと。。

26も開けておきますね
Posted by ネピア at 2012年03月08日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

