ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年03月16日

携帯爆死のお知らせ 2回目の悲劇

スマフォの画面ぶっ壊して
電源は入るが何も映らない状態になったので
新しく携帯手配したまではよかった

電話帳本体登録してたから引き継ぎできねぇwww
入れてたSDカードも不調でデータがぶっこわれ
PCに接続しようにもなぜか認識してもらえず敗退

というわけで俺の電話帳が去年10月だかなんだかに引き続き
全部消え去りました←
正直心が折れそうです 携帯なんかいらない人になりたいです

でもそんなことしたら情報社会の現代を生きれませんね

一応ツイッターやらMIXIは見れるのでコンタクトは問題なし



とりあえず俺の携帯アドレス知ってる人はメール送っておいてください
オフ会で毎度毎度一斉送信したメールとかあればそれ転送してほしい
いつものメンバーのアドレスのってるだろうからね 手間が省ける

てかまじで・・女の子のアドレスとか消えちゃったし死にたいです

スカイプ登録者で知ってる人も宜しくお願いしますー
一応あっちの一言コメントみたいなのにも書いておこう




とりあえず26日の関西からの襲来については無理やり有給ねじ込んでく予定
デッキはどうしよっかなー
聖刻とか組む気力があればなぁ・・・

インゼクターがお手軽すぎてどこいってもこればっか 流石に飽きる
安くて強いってのは素晴らしいけどプッシュしすぎるのもどうかと思うレベル


次のパックなんかは面白いカード多そうで
先史遺産関連 エクスカリバー ギアギア関係
が個人的注目株

先史遺産クリスタル・ボーンとか後出しSS+先史遺産SS
効果見ただけで強いわw
若干気になるのが他の先史遺産のかみ合い具合
モアイは☆5のSSだし悪くないけど
グリムロみたいなサーチ効果のは多分間が悪い・・・
地属性と光属性な部分で生かせるカードがくるかによるかな?

ギアギアはサーチとSSが揃いに揃った機械族シリーズ
もうこれだけでデッキ組むに値するレベル
アイアンコールやリミッター解除 その他優秀な機械サポートの魔法・罠は多く
一番形が作りやすい
手軽に組めそうだしとりあえずこれは組む予定

エクスカリバーさんの4000はぱねぇっす
戦士☆4限定とはいえ強いです
簡易融合ならカルボナーラ戦士が対応してたりしますし
そもそも数でいえば相当数対応してるのがいるので組みこみやすく
状況によってブレードハートと使い分けれるって素晴らしい



ま・・・まぁ明日から4連休だし
その間にデッキ固めます
大会にもいけるだろうから調整も多分できるはず・・・!
posted by cielo at 13:51| Comment(2) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も
コンタクト送りました
26からの襲来に参加したいw
Posted by doubleT at 2012年03月20日 22:04
その勢いで関東に来ちゃいなYO☆
Posted by cielo at 2012年03月22日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。