ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年03月22日

26日有給とったどおお

というわけで26日のには参戦確定です

ちょい今月も出費がやばい
服は先月買ったからいいんだけど
その分カード買わなかったから欲しいのが多すぎるw

VGシャドウパラディンとか売ればお金になるよね
ファントムブラスター2
ブラスターオーバーロード
ネヴァン
マーハ2
マクリール

これだけでも5kくらいは行くと信じてる ファントムブラスターなんか高いしね
ホビステにワンチャン


オフに来る人宛でカード募集です

ドラグニティヴァジュランダ 2枚
セイクリッドプレアデス
セイクリッドトレミスM7 (ネピアから提供?
聖刻龍王アトゥムス 2枚
迅雷の騎士ガイアドラグーン
甲虫装機エクサビートル

アトゥムスもヤフオクで2200〜2500円程度に落ち着いてますね
ゆっくりと待ってて良かった

とりあえず1万ありゃ全部集まるかな
カード売った金も合わせれば余裕でしょう

金銭・カード どちらでも受けますんで出せたらよろ


デッキは3〜4つに絞っていく予定です
あんま数持っていっても使えないし
一番の問題は最近あんまフリーもしてないから
プレイングがゴミカスってこと

理論とかは考えてるけど実践とは違うからねー



月曜は楽しみにしております
posted by cielo at 12:50| Comment(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

