ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年03月24日

久々にカード買い込んだ

金曜 待ちに待った給料日


金あったらカード買いに行くよね そらぁ



聖刻ノーマル各種必要枚数分 300円
招集の聖刻印 250円×2
ナイトショット 90円×2
英語版ドラグニティSD 900円×3
聖刻龍王アトゥムス 2800円
交響魔人マエストローク 300円


6780円ほどのお買いもの
思ったほど欲しいの売ってなかったからとりあえずこれだけー
一応メインデッキのカードはこれで一通り揃った
アトゥムスは2800なら2枚買ってもよかったかなw

マエストロークはオピオン対策に
打点も虫を見たときに下級に殴りまけないとこは評価ポイント
これ1枚で伏せ1ダムドくらいなら突破が可能ってすごい
ガイアドラグーンと同時展開することも多々ありそうなので悪くないかな




今のとこ一番の問題はヴァジュランダ売ってなかったこと
ヤフオクなら落札自体はすぐできるけど
月曜に間に合わないってのがネック

当日までに回収できなかったら貸してください オネシャス
2枚か3枚か そこらへんの枚数調整も回せて確かめたい






そういやドラグだかなんだかでNO.6 先史遺産アトランタル
の先行ワンキルがあるとかなんとか聞いた気がするけどどうするんだろ
墓地のNO装備しない限りライフ半減は出来ないはずだし
先行でっていったら
アトランタルの効果2回&グスタフ2000バーン で8000
の流れなんだろうけどエフェクトベーラーで詰む可能性
初ターンからゴーズSSで返しの場が出来る可能性
この環境だと流石にやる価値ないかな
posted by cielo at 10:44| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に聖刻デビューですか…!

魔人買っておこう。
正直嘗めてましたw
Posted by ネピア at 2012年03月24日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

