ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年06月14日

果てしなく長き道のり

ブログ更新しようと意気込んでいたのに
パスワード忘れて放置状態になっておりました 申し訳ない


仕事も比較的落ち着いてきたので
そろそろブログ再開させようかと思ってます
まぁ今までやってた身内も
ヴァンガードやらヴァイスシュヴァルツの割合が増えてきてて
遊戯王する機会が目に見えて減ってますからね・・・悲しい

最初のネタにとバトルパックを1BOX買ってきました
比較的うれしい いい当たりは家に帰ってからカメラ使ってあげようと思いますので
お待ちくださいまし


とりあえず次の新しいパックとストラク
水属性大好きな自分としてはやらないわけにはいかないタイトルなので
発売したら本気だすぜ・・・!

なので新弾発売してからまた秋葉原でオフ会でもやろうかと思ってます
詳しい日程がわかりしだいまた更新していきます
posted by cielo at 16:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは俺もブログ再開するしかない!
BPの結果楽しみにしてます^^
自分は手堅くシングルで揃えましたw
Posted by LinkLink at 2012年06月15日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。