ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年07月11日

気づいたら侍ストラクを3つ買ってた

池袋アメドリいくじゃん?

レジ横に侍ストラク1つ800円で置いてあるじゃん?

3つ買っても2400とかお得じゃん?


気づいたら買ってた
六武やるつもりなんかなかったのにw

ここまで揃ったら作るしかないよね



デッキ内容は800円にしてはお得感あふれる感じ
群雄割拠 デモチェ キザン とか レアリティ上げの狼煙・カゲキ

シエンのシンクロは確かウル1st眠ってたはずだし問題はない


問題は型
今の主流だと荒行型になるんかな
シエンアプローチの速さとか考えたら安定なのはわかるけど
やっぱ一工夫したいところだよね



とりあえず今日の夜にでも組んでみようかな
ひとしきり回したらレシピとか張ります




マーメイルまであと10日!
デッキも組んで回してるし本命に向けての準備は着々と進行中です
posted by cielo at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。