ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年08月20日

ADS導入しました

先日遊戯王ADSを導入しました。

これでスカチャデュエルも安心ですね
動きもとてもスムーズでDOよりはるかに楽ちんです


スカイプIDとかは既にブログに載せてあるかと思いますので
コンタクト&対戦希望 とでも送ってくださればいつでも対応しますー
あまりにも素っ気ないものだとスルーする可能性も否定はできませんが(((



マーメイルも初見殺し的なのは既に終わり
新たなステージを迎えようとしておりますね
それを見据えて一足先に構築に踏み切っていましたが
最後の最後で構築に納得がいっておりません

それ含め対戦者募集です・・・!
posted by cielo at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。