ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2010年03月24日

迷いに迷ってここに

お涼と申します。

以前まではCURURUにてやらせていただいておりましたが
サービス終了ということでこちらに移転しました。

4月の頭から24日くらいまでは会社の研修の都合上
INできないので早速放置な形になりますが・・・



基本的には
ガチデッキ ネタデッキ なんでも使いますし
大会や現環境読みもしていくつもりです。
働いていても時間さえあればCSとかにも出たいなぁ
選考会は狙いたいけどマナーのひどさが際立つから
個人的には好めないっていうね



まぁこちらのブログにて今後も続けていくつもりですので
CURURU時代から見てくださってる方がいらっしゃったら
これからもよろしくお願いしますね


ではでは
posted by cielo at 22:36| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

