ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年01月04日

あけましておめでとうございます

新年早々仕事におわれてます
おわら無すぎて暇が無いよ!!!

カード触ってる暇もあんま無くてどうしようもないので
中旬くらいに落ち着いたら記事更新しますね!

すみませんがご理解いただければと思います
posted by cielo at 23:50| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

12/23 金曜のオフ会

果たして日付変わる前に投稿できるのか・・・!


というわけでやってきましたオフ会を

面子はいつもの

ネオン
マリン
ダマジン
フウ
ネピア

による6人での集まり
正直6人だと全員とできる時間がないっていう問題が


11時に秋葉原集合で
ネピアが数分遅れ ネオンは・・・着たの2時頃っていうやる気の無さですね

最初はボークスにてお買い物
写真載せようかと思ったけど時間的問題から省きます

とりあえず購入品は・・・

簡易融合 メガパックウルトラ 780円×3枚
DDクロウ メガパックスー 680円×2枚
ダークグレファー 米1stシク 3980円

計7680円

簡易融合とDDクロウは当初から狙っていたとこなので
この金額ならと迷わず購入
簡易融合なんかは特に注目されてる時期だしいい買い物だったかな

ダークグレファーは完全にノリ
所持してるのがイタリア語1stしかなかったので
これでシクが2枚になりました
あと1枚欲しいですが金額的に様子を見ざるをえませんね・・・


ボークスでの買い物を終えた後はアメニティドリームに移動

とりあえず

ゼンマイハンター 米1stスー 800円×2枚
フォトンショックウェーブ 400円×2パック
ストームオブラグナロク 400円×3パック
ヴァイス ペルソナ4 5パック

計4900円購入

パックに関してはそれぞれ
ゼンマイハンター と 増殖するG を狙って買いましたが
スーレア以上のものが出ませんでした圧敗です

そのままデュエルスペースにてデュエル


正直デュエル久々でした←



最初はマリンとちょいちょい

インゼクターっぽい要素と全然やったことなかったので
ガチウザっていうのはわかりました←
6割勝 4割負 くらいかな? 総合してみたら
個人的にはふがいないゴミな結果 流石に動きを見直すレベルでした

その後はちゃっかりヴァイスシュヴァルツ
こっちはRewriteの静ルチア
相手がアイマスのアミマミ あともう一戦何かとやったけど忘れたw

結果はこちらの全勝 最近地元の友達がこっちに流れてつられてやってただけあって
負けませんでしたまる


んで次がフウさんとのデュエル

フウさんベストロウリィ好きすぎわろたw
ちょいちょいデッキ変えてたはずなのにベストロウリィいっぱい見ました

だがその後の結果を思い出せ・・・ない・・・!
昨日飲みだったからど忘れしちゃったんだよきっと!
たぶんそうだよ! うん!


んで最後はネピア

最初はなぜかヴァンガードw
こちらがロイパラで2回 シャドパラで1回
相手はディメンションポリス
結果はこちらの全勝でしたw
ロイパラの時なんかこっちの場がフルでハンド10とか当たり前だったり
なかなかカオスでした

その後遊戯王を開始

初戦、相手がライロだったので
インフェルニティでブンブンしてあげました
ライロ崩すwとか言ってたのでやっぱフラグだったんだね・・・!

あとはカラクリまわしたり
簡易融合を残念なレベルで引かず色々と物足りない結果

最後のほうは延々とデブリ回してました
カオスソルジャーがデレ期だったので流石に負けません
最初はライコウなどを入れない構築でやってましたが途中から構築変えてみたり・・
やっぱいろんな構築を試せるから楽しいよね
勝率で言えば圧倒的だった記憶
最初負けるまでが結構長かったかな・・・?



んで店を出る間際にダマジンさんいつものトレード!

こちら
禁じられた聖槍 2枚

相手
バトルフェーダー ウル1st 1枚
ライオウ 米シク 1枚
調律 米1stウル 1枚

明らかにこっちが得な気がする・・・まぁいいか←
ライオウはこれで米シクが3枚になりました
集めるのが大変だっただけに嬉しいですね

フェーダーは探してたので
調律は念のためってとこでしょうか・・・弱いカードではないので
呼び出しかかるかもしれませんしね



ここで12時回りました 残念



お店を出た後は久しぶりにザウルスに

ゼンマイハンター 米1stスー 780円

を購入しとうとうゼンマイティあればカラクリが組めるように・・・!
探し物が見つからなかったのでやっぱり厳しい
ザウルスは昔に比べて圧倒的にいい品無くなったよね


んで最後に皆でマクドナルドにいって飯
ネピアには奢ってあげました 宣言しちゃったしやらないと気がすまなかった





さてめっちゃ殴り書きしたからめっさ読みにくいことでしょう
記憶も若干曖昧だからそこはご愛嬌




戯言


増殖するGとかが売ってない
ヤフオクでも1stが4000円以上でも売れてる

こいつぁ一体どういうことだ・・・!
流石に最近カード買うのを抑えていたし厳しい・・・!

まぁ1枚4000円なら買っちゃおうかとも思ってたんだけど
時既に遅し、5時間くらいでヤフオクからもすべてが消え去る

アンリミを購入するつもりがないのでネットショップも役に立たず・・・
1stだけを求めてヤフオクに張り付く日々が今始まる・・・!


全力で募集してるので出せる方いましたらご一報お願いしますね
posted by cielo at 00:09| Comment(9) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

オフ 確定事項

23日(金)に確定しました。


ネピア
ネオン
ダマジン
フウ

5名によるオフ(要はいつものオフ
あと一人くらい新規の人で希望者がいれば・・・!
別に新規じゃなくてもやる気あればいいんだけどね
強い人と意見交換するの大好きですし


場所は
秋葉原 電気街改札 みどりの窓口前集合

時間 11時


ボークスいってアメドリで場所確保して時間まで決闘
というこれまたいつもの流れ


ちなみに欲しいカード多すぎるので3万位もっていきます(笑)
以下欲しいものメモ

・増殖するG シク1st 3枚
・バトルフェーダー ウル1st 3枚
・カラクリ商人171 レア1st 2枚
・終末の騎士 スー1st 3枚
・ゾンビキャリア ウル1st 1枚
・素早いビッグハムスター スー1st 2枚

・TGワンダーマジシャン ウル1st 1枚 (レリと等価希望)

・サイクロン アジアウル 2枚
・簡易融合 メガウル 3枚
・おろかな埋葬 スー 1枚

・神の宣告 アジアウル 1枚
・神の警告 ウル1st 2枚 (レリアンリミと交換希望)
・奈落の落とし穴 イタリアスー 1枚
・ダストシュート スー 1枚


ぱぱっと書きだしただけでも酷いなw
全部は流石にきついから優先順位決めて漁るしかないね・・・w
とりあえずなんか提供出来るものあったら一声欲しいです

監査とかで忙しいけど金曜までにデッキ仕上げないととかヤバい
中途半端になるのだけは勘弁だから頑張らないとなぁ
posted by cielo at 15:17| Comment(4) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

