ブログタイトルはイタリア語
訳は「遥かな空」 cielo=空・天国 lontano=遥かな・遠い

主に遊戯王のことについて

Twitter
http://twitter.com/oryo06

skype
旧ID oryo06
新ID cielo2742
最近の記事

2012年07月11日

気づいたら侍ストラクを3つ買ってた

池袋アメドリいくじゃん?

レジ横に侍ストラク1つ800円で置いてあるじゃん?

3つ買っても2400とかお得じゃん?


気づいたら買ってた
六武やるつもりなんかなかったのにw

ここまで揃ったら作るしかないよね



デッキ内容は800円にしてはお得感あふれる感じ
群雄割拠 デモチェ キザン とか レアリティ上げの狼煙・カゲキ

シエンのシンクロは確かウル1st眠ってたはずだし問題はない


問題は型
今の主流だと荒行型になるんかな
シエンアプローチの速さとか考えたら安定なのはわかるけど
やっぱ一工夫したいところだよね



とりあえず今日の夜にでも組んでみようかな
ひとしきり回したらレシピとか張ります




マーメイルまであと10日!
デッキも組んで回してるし本命に向けての準備は着々と進行中です
posted by cielo at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

デジカメがどっかいった? シランガナー

なんか画像あげようとしたらデジカメみつかりません
部屋全部掃除したのにみつからないwww


しょうがないので下記に使えるカード書いておきます

ツアーガイド
BF-精鋭のゼピュロス
デモンズチェーン
禁じられた聖杯 ×2
強欲で謙虚な壺
リビングデッドの呼び声
魔宮の賄賂
スノーマンイーター ×2
死霊騎士デスカリバーナイト
自立行動ユニット
魔轟神レイヴン

汎用性高 と価値有ではこんなもんでしょうか・・・
1BOXで見ればちょい微妙ですねw
ツアーガイドがあたってくれたのでトントンかちょい価値有 くらいでしょうか
強欲謙虚もシク2枚しかなかったのでとりあえずは米版に出来ますね ヒャッハー


デッキについては とりあえず海皇の咆哮のシングル補充して
2〜3帯のシンクロエクシーズ主体の手数多いデッキでも作ろうかと

デブリダンディからわかるようにやっぱそういうデッキが好きですねw
今思えば昔から鬼ガエルとか小回りきくトリッキーな動きばかり使ってますな

今日の帰りにでも池袋によって補充 土日でカードでもしますか!
先週は土日引きこもりだったのですげぇやる気ありますしね
posted by cielo at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

果てしなく長き道のり

ブログ更新しようと意気込んでいたのに
パスワード忘れて放置状態になっておりました 申し訳ない


仕事も比較的落ち着いてきたので
そろそろブログ再開させようかと思ってます
まぁ今までやってた身内も
ヴァンガードやらヴァイスシュヴァルツの割合が増えてきてて
遊戯王する機会が目に見えて減ってますからね・・・悲しい

最初のネタにとバトルパックを1BOX買ってきました
比較的うれしい いい当たりは家に帰ってからカメラ使ってあげようと思いますので
お待ちくださいまし


とりあえず次の新しいパックとストラク
水属性大好きな自分としてはやらないわけにはいかないタイトルなので
発売したら本気だすぜ・・・!

なので新弾発売してからまた秋葉原でオフ会でもやろうかと思ってます
詳しい日程がわかりしだいまた更新していきます
posted by cielo at 16:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

トレード希望 11/8少し更新

この記事はこちらのトレード希望カードを
載せておくものです
内容は回収し次第変動します

交渉等は基本的にメールにて受け付けます
アドレスは↓
oryo38☆gmail.com ☆を@に変更してください

になります

メールの際には

・出せるカード
・希望カードor現金なら希望金額

を忘れずにお願いいたします




H23 11/8 更新
カード横の金額は1枚に対する見積もり金額です
交渉の際の参考程度に見てみてください。


日希望




米希望
1 ゾンビキャリア ウル1st 1500円
1 素早いビッグハムスター スー1st 800円
2 終末の騎士 スー1st 800円

3 強欲で謙虚な壺 1stシク 7000円
2 次元幽閉 スー 2500円
1 おろかな埋葬 スー 3000円

3 連鎖除外
  スーパー 3000 レア(1stのみ)1000

2 マインドクラッシュ スー 2500円
1 ダストシュート スー 3000円


アジア版

2 サイクロン 8000見
1 神の宣告 6000見
1 激流葬  9000見
1 リビングデッドの呼び声 4200見
1 死者蘇生 3000見



提供

・現金
・カード

日本語
ファイル管理していないため
ご希望があればお探しします。
一応必須系などは揃えてありますので
使用してない限り出せると思います

希望金額はある程度考慮致しますが
その時の環境に及ぼすレベルのものか〜など
時と場合によって評価も変わりますので
その場合はお尋ねください


日版
1 BF精鋭のゼピュロス 1200円
1 シューティングクェーサー 600円

3 ミラクルフュージョン レア 500円


英語版
3 ドラグニティファランクス1st 900円 3枚セット2500円
3 バイスドラゴンgold 600円 3枚セット1600円
1 死霊騎士デスカリバーナイト TUウル 3500円
2 EHEROプリズマー ウル 1000円
2 神獣王バルバロス 800円
3 超古深海王シーラカンス アンリミ レリ1000円 ウル800円
2 ライトロードエンジェルケルビム アンリミレリ 900円
1 コアキメイルドラゴ1stレリ 1000円
1 ライトロードモンクエイリン アンリミ 1800円
3 サイバードラゴン シク キズあり有 1000円
2 邪帝ガイウス ウル 600円
1 DHERO BlooD シク 1000円

1 ドラグニティナイトガジャルグ1st 1200円
1 氷結界の虎王ドゥローレン シク 800円
1 スターダストドラゴン Gold 800円


1 異次元からの埋葬1stウル 1300円
2 封印の黄金櫃gold 米1200円 仏1400円
4 禁じられた聖槍 アンリミ 1500円
1 禁じられた聖杯 アンリミレリ 1200円

2 デモンズチェーン 1st 1200円


レアでいけば
異次元からの埋葬
THEトリッキー

等ありますのでお聞きください



その他 シークレット ウルトラ スー レア
各種ございますのでお尋ねくださいまし
posted by cielo at 00:00| Comment(0) | トレード希望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

久々にカード買い込んだ

金曜 待ちに待った給料日


金あったらカード買いに行くよね そらぁ



聖刻ノーマル各種必要枚数分 300円
招集の聖刻印 250円×2
ナイトショット 90円×2
英語版ドラグニティSD 900円×3
聖刻龍王アトゥムス 2800円
交響魔人マエストローク 300円


6780円ほどのお買いもの
思ったほど欲しいの売ってなかったからとりあえずこれだけー
一応メインデッキのカードはこれで一通り揃った
アトゥムスは2800なら2枚買ってもよかったかなw

マエストロークはオピオン対策に
打点も虫を見たときに下級に殴りまけないとこは評価ポイント
これ1枚で伏せ1ダムドくらいなら突破が可能ってすごい
ガイアドラグーンと同時展開することも多々ありそうなので悪くないかな




今のとこ一番の問題はヴァジュランダ売ってなかったこと
ヤフオクなら落札自体はすぐできるけど
月曜に間に合わないってのがネック

当日までに回収できなかったら貸してください オネシャス
2枚か3枚か そこらへんの枚数調整も回せて確かめたい






そういやドラグだかなんだかでNO.6 先史遺産アトランタル
の先行ワンキルがあるとかなんとか聞いた気がするけどどうするんだろ
墓地のNO装備しない限りライフ半減は出来ないはずだし
先行でっていったら
アトランタルの効果2回&グスタフ2000バーン で8000
の流れなんだろうけどエフェクトベーラーで詰む可能性
初ターンからゴーズSSで返しの場が出来る可能性
この環境だと流石にやる価値ないかな
posted by cielo at 10:44| Comment(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

